久しぶりの日記でスイマセン orz

夏コミは無事に受かりました。
日曜日 東地区 I−26a です。

さて・・・どうしましょう・・・
実を言うとまだ某同人ソフトの方が終わっていなかったり。
キャラデザ&立ち絵CGぐらいだったはずがいつの間にかイベントCG描いて塗っているという・・・
あと最低3枚は差分を含めたイベントCGを書かなきゃいけないような気がします。
うひぃ

コミケに当選してからは毎回出していたフルカラー本は流石に今回は無理そうな予感。
いや、死ぬ気でやれば・・・あるいは・・・



モンハンはウカムをソロで倒してからは天燐やら大宝玉でねぇ。・゚・(ノД`)
なんつってヘコヘコと遊んでます。
阿武祖龍弩欲しいけど大宝玉5個とか気ぃ狂っとるとしか思えんですよ。
古龍はソロだと40分とか平気で掛かります。
PTを気軽に組める環境を整えるべきなんでしょうか・・・